まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

衝撃の事実

2016年02月14日 23時11分58秒 | BNR34

分切りアタックはあえなく撃沈した今シーズンですが、ポンコツ35偏平以外にコーナー立ち上がりのトラクション不足を感じていて、デジタルGセンサーや最新アテコンの導入をもやもやと考えていました。

そんな中、改めていま使っているATTKDのアテコンの取説を見て衝撃の事実が発覚。取り付けた当初(2008年2月)にダイヤル調整をして以来5年以上設定を変えず、今シーズンから少しづつ設定を変えて走行していたんですが、どうやらトルクが弱くなる方向に調整していたらしい。ポンコツは自分だったのか!?

とりあえず、2/21のサーキット倶楽部でアテコンは仕切り直しです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイピング | トップ | H.I.D.バルブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。