マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

ミーティング

2009-09-20 | C.C
今、アップしてまして、操作ミスで、ぜーんぶ、きえちゃいました

気をとりなおしてっと

昨日は、レッスン終了後、福岡市内、某コーヒーショップでミーティング!



サクッと、終了!!4人の力は強いのです!


終了後、懇親会という名の、食事会!



なおきさ~ん!こちちらの写真をのせましたよ~!!

みなさんのお力添えがとっても」嬉しいです!
みなさんからの愛があってからこそ、私達がいます!

感謝してます。。。

みんな~がんばるばい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも (大ちゃん)
2009-09-22 20:44:13
載ってるんすね!

というか、こちらにも初コメ。

最後に一度レッスンにお邪魔したいんすが・・・
返信する
おひさしぶりです! (まきりんご)
2009-09-22 23:01:11
コメントありがとうございます!

最後に1度って何ですか~!?

転勤?

お会いしたいですう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。