マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

朝からステキhawaii

2011-02-05 | HAWAIIの日々☆


朝6時半すぎのワイキキです。ロイヤルハワイアンが見える位置でアシュタンガ!
ハーフまでですけどね!
気持ちよくできています!

アシュタンガをやってるヨギー、ヨギーニの方多いです。といっても3人いらっしゃいました!
3人みたら十分でしょう!

9時からは、母と一緒にパワースポットめぐり☆

どこにたちよっても、これからの1ヶ月間ヨガTTをお守りください!ということをお願いしてきました~!


   


たくさん写真ありますが。。。又、次回に!

今日は、早く寝ます・・・

明日は、早いですから!!



maki

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。