マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

W-UP

2009-09-13 | イベント
今日は、学生時代の友人からの依頼を頂きまして、W-UPのお仕事に
行きました!

地区の青年部のバレーボール大会のW-UPでございます。



とっても、のどかでしょ~
とっても、癒されます

福岡県の南部に位置してます‘北野町’というところです。


一面、田んぼーの中にあります、北野小学校の体育館に行ってきました


今日、私のアシスタントを務めてくれたのは・・・




はい  このカワイ子ちゃん

浦口清佳さんです!
ヨーガやピラティス、そしてバレエの指導と、幅ひろーく活動されてます!

なのに、なんで、エアロビクスの指導
通称サワキャンといいますが、サワキャンは、
なんと、3年前にエアロビクスの養成を卒業してますので、、、
できるのです

日頃、身体を動かされてない方がほとんどでしたが・・・
20分間のW-UP、声も出して頂きながら、がんばってくださいました


今日は、とっても暑かった事、そして、体育館という冷暖房完備では
ないこともあって、みなさんも私達も、汗ダラダラでございました


W-UP終了後、パチリ




左から、友人の脇田君、私、そして、サワキャン!

ワッキー、今日もよんでくださって、ありがとう

青年部の方々もお世話になりました

又、よろしくお願いしま


まき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マキ先生~ (さわキャン)
2009-09-14 12:54:17
いつもありがとうございます!
たくさん勉強させてもらってます★マキ先生の近くにいると運気が上がりそうな気分になります♪

またよろしくお願いしますー!!
返信する
さわきゃん (まきりんご)
2009-09-15 08:57:28
いつも、ありがとう

又、よろしくね

来月の研修、楽しみにしてますね~

返信する
ありがとうございました (わき)
2009-09-15 09:38:20
さわきゃん、まりりんごさん
お二人ともお疲れ様でした

おかげで楽しい事業ができました


怪我も無く、事故も無くできたのはお二人のお陰です
感謝しま~す

まきりんご見てると、なぜか気合が入るんだよな・・・
返信する
わき社長 (まきりんご)
2009-09-16 00:54:32
いつも、ありがとうございます

わっきーが、所属してる方々は、みなさん
温かい方々だね

とっても楽しくさせてもらって、感謝してます

同級生ががんばってるとこみると、刺激になって、パワーがでてくるよね

ワッキー、ジャンルは違うけど、がんばりましょうね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。