マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

LUNCHは!

2010-05-28 | グルメ
昨日は、ムショウにラーメンが食べたくなりまして、久留米にあります

『村尾』さんへ


こってり味のラーメンを頼みましたところ大正解でした

  

にんにくが入った秘伝のたれをお好みでいれて食べます!美味

右は、卵かけご飯!のりと青紫蘇(大葉)が入ってましたよ

大葉をいれるとは   家でもやってみます


餃子もお友達と半分で食べました

餃子も肉のおいしさが出てて美味でした

かなりの満腹になった私たちでした

その後のお仕事も気合いを入れて


まき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。