マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

愛媛にGO!

2013-02-28 | 研修
2月も終わりに近づいたころ!

私自身の中で、心待ちにしていたディーサンヨガのワークショップの参加。
昨年、地元で開催されたワークショップに参加した以来、ディーサンヨガの創始者、マスタースダカーさんがお話してくださったこと、そしてその話に結びついた実践は、私の心を捉えたままで、、
ということで、待ちに待った研修なのです。

前日入りして、楽しんだ一時。。


道後温泉。


松山城。立派なお城、城内です。



梅も満開。。空気も澄んでまして、鼻も通り、気持ち良い。


焼き物の町です。


翌日からはじまりました
愛媛のPONO YOGAさん主催のws!
PONOYOGA主催のMisaさんは、ディーサンヨガの卒業生です。
又、ヨガハワイティーチャーズトレーニングの私の先輩にあたります。
OHANAです!


マスターの話を聞いていますと、自ら考える力、自分の気持ちを言葉で表現するこが大事。ということ。
マットで練習した時間のことを如何に後の日常にいかせるのかが大事。
完璧なアサナやフローができることが目的でなく完璧により近づこうとするプロセスや不完全であるところに
“喜び"がある…
今、瞬間、瞬間を楽しみながら生きることの大切さ。。

心にジン…ときます。



マスターさん☆通訳の円さん☆ポノヨガ主催misaさん☆sawakoさん

マスターさん、そしてわかりやすく楽しく私達に通訳してくださった円さん、ありがとうございました^_^
今回、オーガナイズされたmisaさん、お疲れ様でした。
又、温かいスタッフの皆様、気持ちよく受講することができました!ありがとうございました(^o^)



マスターさん、円さんと(*^^*)


そして。。。




期は、違います!ヨガハワイティーチャーズトレーニングの卒業生の方々!

お会いできたこと、とても嬉しい(*^^*)
繋がっていますね!

今回、代行してくださった先生方、家族のみんな、ありがとうございました!

新しく頂いた芽を大事に育てていきたいと思います。。。



makiりんご








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。