マキのBIG スマイル!

日常の些細な出来事や お仕事の事をたくさん書き綴っていきたいと思います。

無事帰国しました!

2011-03-13 | HAWAIIの日々☆
無事帰国しました。
1ヶ月半近くレッスンを代行してくださいましたインストラクターの先生方、ありがとうございました。

少しずつ学んだことをアウトプットしていきますね!


日本では、大地震の影響で、たくさんの方がたが、寝れない夜をすごされています。

TVで状況を観るだけで胸が苦しくなります。

私にも何かできることはないかと・・・ラウレアスタジオでもそして、友達と話していたところ。
まず、私達に「できることを何かやれることはと。。。

       

みなさんの無事を祈るばかりです。



まきりんご

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。