maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



とうとう来たこの季節。
一昨年から花粉症になりましたが、去年は軽かった。
しかしこの暖冬で今年はきっと厳しいだろうなあと思っていたら、
先週あたりから少し変かなと・・・そして今日は朝から鼻水がよく出ました。
かんでもかんでも、じゅるじゅるです。
鼻セレブを使いまくりました。

昼に、あまり眠くならない鼻水止めを飲みましたが、午後はただでさえ眠くなりがちなので、輪をかけて眠くなった。
あまりにも仕事にならないので、少し早めに退散。
今日は夜更かしせずに、早く寝ないと・・・

花粉症の特効薬ください。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 真空管 お金 »
 
コメント
 
 
 
花粉・・・ (yama)
2007-02-21 02:03:58
花粉はボクもダメです・・・泣。

最近はもう寝る前と朝にアレルギーを抑える薬を
飲まなきゃほとんど仕事が手につかなくなってし
まいます。(笑)←笑い事じゃないけどね。

さて薬飲んで寝よ・・・明日は仙台へ出張。

上手い牛タンでも喰らってきますわ。

ではでは・・・。
 
 
 
フィルター (maru)
2007-02-22 23:29:02
ほんと、鼻にフィルターを付けたい心境。

マスクはデカイし目立つので、鼻の穴にフィルター仕込んで花粉を捕らえる。
目は仕方ないけど、鼻水なら・・・
 
 
 
Unknown (jpkesai)
2007-02-24 23:12:32
私も花粉症持ちです(涙)。

今日は横浜は風が強かったので、目がかゆいし鼻水も止まりません(涙)

立体マスクと目薬・眼鏡で乗り切るつもりです…
 
 
 
花粉 (maru)
2007-02-25 21:06:56
今の所、マスクと目薬ですかね。
これでなんとかって感じです。眠くなるので薬はどうもNGなので、それは最終手段・・・

でもマスクをしていると病人になった気分です。
車のフィルターにも沢山ついているに違いないし、高速の料金所で窓を開けるのも躊躇いますね。

やっぱ、ETCにしようかなと思う今日この頃です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。