maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 





西畑から、この駅に移動してくると、天気はやや曇りから、
時間が経つと、曇りになっていきました。

暑いといっても、ここ数日のように、じっとしてて汗が出るような感じではなかった。





この駅では、右のピンクの紫陽花がカメラマンの目的のようで、
おばさんが陣取っていました。
一緒に列車を降りたおじさんが、解説しながらピンクの紫陽花の近くに陣取ったので、
自分は上から。


DA★50-135mm/F2.8(K-7)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 紫陽花の季節... 紫陽花の季節... »
 
コメント
 
 
 
おや・・・? (aso)
2010-07-01 21:21:47
ここの駅は「こやまつ」と読むのですね。
ずっと、「おたにまつ」と読んでました^^;

紫陽花の色って土壌のpHで変わるんでしたっけ?
この近い距離でもコレだけ成分が違うんですね。

黄色い電車なら、
青い紫陽花のほうが映えるような気もします(笑)
 
 
 
ぴんく (maru)
2010-07-02 23:51:40
◇asoさん
でも、ここに通うカメラマンは、あのピンク・・・
というか、紫というか、の紫陽花が目玉になってるようです。
正面から列車を狙う位置で撮るような感じ。

それにしてもブラジルは隙が無い・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。