maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 





先月終盤に、
ちょっと車の運転がてら、手賀沼やら房総の村に出かけてきました。

結婚してから、考えてみたら、
たいして出かける事が少なかったのもあるし、
妻の運転練習もかねて出かけるのも良いかな。

まあ、実際に房総の村まできたときには、
時間は残り少なくなっていて、お茶したのと、
少しだけ建物の中に入って遊んだくらい。




最後に、農家をみてみよう・・・という時には、
時間切れで門を眺めておしまい。

もっと時間に余裕をもって来たいのだけど、
今回は最初から予定に入れず、妻の運転練習やら、
買い物、手賀沼周辺うろうろしたりでしたからなあ。


でも、和室は落ち着きますね。


GRD Ⅳ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


«  かぶ »
 
コメント
 
 
 
練習成果 (yama)
2013-05-07 23:07:42
こんばんは。
房総の村はのんびりしていていいですよね。
GWは混んでいたのかな?
ボクも過去に一度行ったことがありました。

奥様の運転練習はどうですか?きっと運転
のコツ?みたいのを掴んだら運転を楽しめ
そうですね♪くれぐれも鬼教官にならぬよ
うに気をつけて下さいね!(笑)

うちは遠出の時の行きの高速(首都高以外)
は妻がたまに運転してくれます。
 
 
 
やさしい教官 (maru)
2013-05-08 00:00:23
◇yamaさん
高速は無理でも、
車の少ない整備された道路ならいけそう。
って、そんな好条件は少ないのが難点ですね。

村は、入ったのは二度目。
散歩がてらきてみると、意外に良いのだ。
安上がりだしね。
到着したのが3時くらいだったけど、
おそらく、それ以前は混んでましたよ。
でも、ディズニーランドに比べたら、余裕ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。