maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



何事も、対米従属のこの国では、
何年か遅れて、米と同じ事が起こる。
そう、何回も思ってここに載せてきました。

これからは?

いよいよ、日本も1%対99%の世の中になろうかとしています。

大金持ちになりたいと思っている人は少ないと思いますが、
これからは、普通でいる事すら難しいかもしれませんね。

国債の問題が大きくなると、
それはもう、大変です。
それを狙うヘッジファンドもいるのだから、
本当に危ない橋を、わたっているんですよね、この国は。
それを感じさせないように、メディアが首相に大協力・・・

権力に、沿って報じりゃ、誤報ではなくなる・・・


テレビのニュースでも消費税上げに疑問符をつけ始めました。
遅きに失する感もありますが、さすがにアベノミクス礼賛はまずいと思ったのでしょうか。
それとも、いざ増税になったとして、
自分たちは反対(っぽい)事もちゃんと言ってたというアリバイかな。

自民など、国際社会からの信頼を失わないために、
増税するべきとか言うくらいだから、国民なぞ、どーでもいいのでしょう。

それにしても、外交もまるでダメ、
経済もまるでダメ、
人事もダメ、
危機管理もダメ、
どこに良いところを見つけたら良いか、
こんなに苦労する内閣も珍しい。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 金ゴマ 大災害・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。