maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 

EV   


いろんなメディアの記事、
自動車関連の話題として、世界はEVに向かって一直線。

環境問題に熱心な人は大歓迎・・・
とくに、熱心な人は、日本は遅れているとか、
コロナと同じで、ダメだしに忙しい。

でも、自動車がEVに完全に置き換わる事はないと思うし、
時間はかかるだろうし、問題も多いはず。

とはいえ、分かり切っている事として、
でも、分かっているのかいないのか、議論がない事がおかしい。
原発抜きでEVカーだらけにできる訳がない。
エコに熱心すぎる人は、分かっているのかいないのか。
メディアからは聞こえてこない。
再稼働云々はちらほら・・・かな。
いったいどこがクリーンな自動車なのかなあと思う。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« コロナヒステリー 差別? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。