maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



小湊鉄道は千葉県の左側、右側はいすみ鉄道で、

房総半島を市原から上総中野駅で乗り継ぎ、

太平洋側の大原に抜ける2つのローカル線です。

と、今更感がありますが、なので少しいすみ鉄道へ。

撮り鉄の少ない場所で撮りました。

 

さらに踏み切りを通過した列車を振り返って・・・

 

時刻表と違った時間に来たので

戸惑いましたが、待っている間に何度も

歩き回り、マイナーな場所から。

 

今度は小湊方面に戻り、途中の橋で撮ってみます。

 

6時手前で少し暗くなってきたところです。

まあ花見ポイントではないんですけど。

この車両で撮ってみたかったという御話でした。

でもまだ終わりではありません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 手数料ビジネ... 最期に里見駅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。