maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 





あっという間に暗くなり、観覧車を止めていられないので・・・

この日最後の写真。


おまけで・・・




翌朝、12月7日の午前11時過ぎ・・・
この後、佐倉に第九を聴きにいってしまいましたが・・・

この日、ここ三番瀬で何かイベントがあったのかどうか・・・
いろんなコスプレの人が撮影会みたいなのをやってました。
何のキャラかはさっぱり分かりませんが、みなさん楽しそうでした。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« クリスマスソング 怖い夢 »
 
コメント
 
 
 
高速回転!? (aso)
2008-12-25 23:46:40
観覧車が高速回転しているみたいで面白いです。

ホントに近く感じますね、富士山・・・
恐るべき圧縮効果・・・
先日の山梨で撮ったような写真みたいです(笑)
 
 
 
なるほど (kei)
2008-12-26 06:35:36
首都高月島あたりから見える富士がよくって、なぜって、都会の明かりと富士が、東京タワーまでおまけでくっついてワンセットで撮れる。ただし、首都高は高架なので高いから見えるんです。近くにビルを探すもなし…

ここは足場が悪そうですが、あっていますか?

足場がよければいってみたいなあ。

 
 
 
Unknown (maru)
2008-12-26 22:55:13
◇asoさん
先日の写真のような観覧車の光だったら、もっと派手に回っていたかも。
時間によって、明るく光ったり・・・・
この日は、もう暗くなって富士のシルエットも見えなくなりつつなってきたので終了でした。


◇keiさん
ここは、まあ固めの砂浜だからよくは無いです。
けど、ここより後方にはコンクリートの堤防のようなところや、砂浜に下りてくる階段もあったなあ。
まあ、風の弱い日だったんで、助かってます。
風が強いとアウトです。
近場だけど、以外にいい夕日スポットでしたね。
今度は夕日が富士の上に来そうな時を狙ってみます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。