maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 

つゆ  




雨である。

来る日も来る日も・・・・
というか、来る休日来る休日、雨である。

まあ、部屋で音楽を聴いているのは自分にとっては至福の時間の一つなので、
それでもいいんだけど。
毎週続くと、少し変化が欲しいので、ちょっとお出かけ。


昨日アップしようと思いつつ、バックアップをDVD-RAMにしてたら、コピーはとっくに終わっているのにHDDにちょこまかアクセスしっぱなしが4時間続いて、夜遅くに強制で切ったりしてちょっとびっくり。
このノートPCも4、5年使っているけど、まだまだ使うことになりそうなので、メモリを1Gにした。
Vistaの次が出て、こなれてくるまで粘るのだ。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 一体・・・ 雨・・・ »
 
コメント
 
 
 
雨ばかり (yama)
2008-07-01 23:32:41
こんばんは。

最近の休日はホントに雨が多いですね・・・
梅雨なんだからと言えばそれまでだけど。

雨だと外出する気が失せます。もう年かな。
逆に娘は雨の中を走り回るのが好きみたい。

年齢だけでなく気持ちも一気に老け込んだ
感じがして・・・色んなところでヘコむわ。

今度、晴天にどっか遠くに行きたいな!って
コトで連れてって・・・笑
 
 
 
とし (maru)
2008-07-02 01:01:19
今度晴天になるときは、夏??
暑さに負けて出たくないとかなったりしてて^_^;

そうならないように、どっかにいってみましょう。
 
 
 
 (kei)
2008-07-03 21:09:12
週末になると雨ですよねえ~…

ま、平日に晴れたほうが働いている身としては楽ですけど。最近は晴れても暑いですからね。

ガソリンは高いし、消費税も上がりそう…

なんかいいことないですね。

サミットに期待しますか(笑)
 
 
 
いいこと (maru)
2008-07-04 00:00:53
まあ、こと生活に関することでいい事っていうのはなさそうで・・・

みーんな値上げ。

サミットといえば、都内だけでなく千葉県内の駅でも警察官が沢山いるいる。

でも、仮に悪い奴がいたとして・・・絶対に妨害してやると思っている奴がいたとして・・・
防ぐのは至難の業だろうなあ・・・

まあ現場の方たちはかわいそうだ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。