maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 

yuki  


今日の雪は、
思ったより激しい雪だった。

都内の方がひどいみたい。
家の近所は、4年前の方がひどかった。

帰りは6時頃になり、少し遅くなったかと思ったけど、
JRに乗るときだけ、並んだものの、
乗ってからは、思ったほど遅れなかった。
でも、最近はなぜに渋谷駅から中継するんだ、どの局も。

今日のニュースはこればかりですね。

ところで、世界中の飛行機の状況が見れるサイトでは、
羽田に着陸できずに、千葉沖や、三宅島あたりでくるくる旋回して、
着陸のタイミングをみている飛行機がたくさんいたり、
諦めて名古屋に向かっているのがいたりするのが見える。
ただでさえ夜に到着する人は、数時間遅れて大変だろうな。

11時半頃までみていたけど、ようやく羽田に向かっているようだ。

https://www.flightradar24.com/CAL222/1032e5fb


それににでも、混乱しているのは、この日本でしょうな。

総理はめちゃくちゃ。
トモダチは好き勝手。
リニアも、スパコンも、女性暴行も、カケも、憲法も、
親米保守という似非保守、カルト保守が、大雪のごとく猛威を振るう。

西部邁が亡くなった。
MXテレビの番組も昔みていたけど、気骨ある知識人だった事は間違いない。
何故かアベに期待する言動もあったけど、グローバリズムには反対だったし、
親米保守ではなかった。(それだけサヨク嫌いが過ぎたのだろうけど)
できれば、こういう保守の人に、今の似非保守を強烈に糾弾して欲しかった。
残念ですね。
ただ若いだけの自称評論家や、学者モドキ、御用ジャーナリストはもう沢山だ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 日本(人)は... 筋肉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。