maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



一昨年、スペインに出張でいった際に撮っていたもの。 ちょっと前に、久しぶりに写真を沢山撮ったので、 整理していたら、いろいろ出てくる・・・ この場で、最後にアップしていたのは、 スペインの写真でした。 気まぐれに、続けてみた次第。 これは、バレンシア駅での一枚。 ここでの用事は終わり、次なる目的地のバルセロナへ 鉄道で向かうところ。 大きな駅は、いろんな人が行きかう場所でもあり、 列車もまた、行きかう場所でもありで、好きな場所の一つ。 普段通勤で使っている駅では、慣れすぎて何も感じないけどね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5G レコードいろいろ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。