maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



昨夜は阪神を観ておきたくて、

神宮まで行ってきました。

夏場は暑くてダメです・・・いっとき、交流戦で行こうかとか

思った事はあったのですが(チケット取れるかは別として)、

暑さでダメだと思った。

 

一昨日雨で試合が流れたので変わってしまいましたが、

本来であれば昨晩の試合が関東で阪神を応援できる

ラストチャンスだったので、行ってきたと・・・

その前に、つば九郎も楽しみの一つでした。

これはバックスクリーンをカメラで撮ったものです。

自分は嫁と一緒に一塁ベンチの上の方で観戦。

選手の動きもよく見えて、なかなかいい角度でした。

雰囲気も良いです。

これは一昨日雨で中止になった試合で、阪神のミエセスが

ずぶぬれスライディングでファンサービスしていたお礼です。

試合途中、絶対成功しない、”くるりんぱ”など、

つば九郎の存在は、多分全球団のファンにもウケがいい。

なんかね、ちょっととぼけた感じが素晴らしい。

そんな所にポツンと立っているのも愛嬌がある。

昔はこんなファンサービスは無かったからなあ。

と、今回はつば九郎だけをピックアップしてみました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« コロナで分か... 久々の野球観... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。