maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



 

篠笛用マスク 藍染 ※ネコポス対応 - 阿波踊り用品専門店 岡忠公式オンラインショップ

篠笛用マスク 藍染 ※ネコポス対応 - 阿波踊り用品専門店 岡忠公式オンラインショップ

長年の実績と信頼を誇る阿波踊り用品専門店です。阿波踊り衣装・鳴り物・小物まで、すべての阿波踊り用品を取り揃えており、その大半をニーズに合わせて、企画製造しており...

篠笛用マスク 藍染 ※ネコポス対応 - 阿波踊り用品専門店 岡忠公式オンラインショップ

 

 

フルート 篠笛 用 布マスク 改良しました! 2タイプからお選びください。

フルート 篠笛 用 布マスク 改良しました! 2タイプからお選びください。

850円 | 7月16日改良しました。ご協力ありがとうございました。フルート等、横笛の方のためのマスクです。より吹きやすいタイプを作成しました。タイプAマスクをしている感...

minne(ミンネ)

 

 

吹奏楽器演奏用マスク「吹けマスク」着用のご提案

吹奏楽器演奏用マスク「吹けマスク」着用のご提案

今、私たちは、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために様々な努力を重ねています。そして、「With コロナ」という認識のもと、文化的、経済的活動を再開していくにあたっ...

NIGHT OCARINA

 

 

島村楽器、着けたままリコーダーやサックスを吹けるマスク 演奏時以外も着用可能

島村楽器、着けたままリコーダーやサックスを吹けるマスク 演奏時以外も着用可能

島村楽器が、着けたままリコーダーやサックスなど管楽器を演奏できるマスクを発売する。価格は1枚1680円(税別)。

ITmedia NEWS

 

 

まさに、筒抜けとはこれ如何に。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 主人公 コロナ対策・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。