うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

まほろば卒業式

2012年06月19日 22時44分17秒 | Weblog
本日、当社で4年間ともに働いてくれた仲間、
庄川由希子さんの卒業式がありました。

会場は、先日、後藤ヶ丘中学校近くに移転して
リニューアルオープンした洋食屋さん
「カフェレスト ピュア」
ここのハンバーグ、かなりオススメです。
常連さんが多いのも頷けます。

というわけで、最後のスピーチでは、
就職説明会で真っ先に面接に来てくれた日のことが
つい先日のことのように思い出され、いろんな想いが
込み上げてきました。
歳とともに涙腺がゆるくなってきている僕。

ユッキー、とにかくよく頑張りました。
まずは体調を整え、御主人さんと幸せな家庭を築いてくださいね。

また事務所に遊びにおいで。

HappyTogether !!



コメントを投稿