うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

経営者の役割

2010年02月17日 20時44分00秒 | Weblog
昨日、米子全日空ホテルにて
中小企業家同友会鳥取支部の
2月拡大例会が開催されました。

僕は、倉吉方面の巡回監査が長引き、1時間半の大遅刻。

遠路、九州からお越しの発表者の方の
熱意ある報告が拝聴できず、非常に残念。


報告を聴いた後は、

「経営者の役割とは?」

というお題でグループディスカッション。

新鮮な顔触れで、刺激的な討論でした。

僕がお声かけしたオブザーバーの方も
2名ご参加いただきありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?







コメントを投稿