うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

FX4クラウド積極活用研修

2013年06月12日 23時15分50秒 | ビジネス
本日、米子コンベンションセンターにて

TKC会計システム
FX4クラウド積極活用研修

が開催されました。

全3回シリーズの最終回。

僕の3ヶ月間の講師生活も終わりを迎えました。

今回は、MR(マネジメントレポート)設計ツールの活用を実習形式で研修しました。
習うより慣れろの精神です。

特別講師として、MR設計ツールを実際にお客様に提供している
当社スタッフ今田くんに、現場での活用事例を話してもらいました。

今ちゃん、お疲れ様でした。

システムは使ってナンボです。
受講者の皆さんの中でお一人でも現場で使ってみよう、
そして実際にお客様に提供して喜んでもらえる職員さんが増えれば本望です。

地域経済の活性化に仕事を通じてお役に立つこと。

僕ら職業会計人の使命です。

というわけで、今田くんの講師デビューを祝して、
プチ打ち上げです。

米子高島屋屋上ビアガーデンにて。
なんと、今日から開催で
普段一人3300円のところ。。。。
オープニング特典
一人2500円
ラッキー!!!!
今日から5日間この料金です。

このチャンス、お見逃しなく!!!!


コメントを投稿