うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

ガイナーレ体験レポ

2011年04月30日 21時02分52秒 | Weblog
本日、J2に昇格したガイナーレ鳥取の今季ホーム初戦ということで・・・
行ってきました、聖地とりぎんバードスタジアムへ。

ガイナーレの応援は、何と今回が初めての僕。

さすがに、ゴール裏の応援団席にはとけ込めず、メインスタンドからの応援。
サッカーの応援は、ずっ~と歌い続けるのですね。
ジャンプしながら。

広島カープの名物スクワット応援よりハードです。

オーレオーレオレオレッオレ!!!!の連呼です。

前半、突然の雨とカミナリに試合中断というパプニング。

惜しいシーンもありましたが、結果は0対0の引き分け。

点取られそうなシーンは、テレビで観戦するよりヒヤヒヤの2乗。

予想以上に楽しめましたが、得点シーンが見たかった、

岡野が見たかった、

ハメドが見たかった。

これはもう野人スタジアムを実現するしかないですよ、米子市の皆さん。





コメントを投稿