うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

今週のゲスト

2012年03月06日 22時43分23秒 | DARAZ・FM
DARAZFM番組
ハッピーシネマストリート
今週のゲストは。。。。

と、すみません。今日の放送でした。
ご紹介間に合わず。。。。

本日のゲストは米子市議会議員の

国頭靖さん。

市会議員さんまでご登場いただける番組に成長しました。
皆様のおかげです。

国頭さんのオススメ映画は。。。。。

「デーヴ」

なんとアメリカ大統領が、替え玉と入れ替わるという
突拍子もない設定の政治コメディー映画です。
政治家としての国頭さんにも影響を与えた作品かも。。。。

国頭さん(写真右2人目)ご出演ありがとうございました。


少し気が早いですが、来週のゲストは、写真最右の

シニア野菜ソムリエ・秦野みほさん。

好きな映画もさることながら、
「野菜ソムリエ」という肩書が気になって仕方がない僕なのでした。

放送は、
毎週火曜日14:45~
再放送同日19:15~

DARAZFM79.8(ななきゅっぱ)


コメントを投稿