うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

ビラ柿谷のハンバーグカレー

2012年10月01日 22時18分31秒 | お店紹介
安来の清水寺を過ぎ、伯太川を渡って、すぐ右に。
そのまま真っ直ぐ行くと、広瀬方面右折の交差点。
右折せずに、宇波方面へ真っ直ぐ1キロくらい走ると、
右手田んぼの向こうに見えるのが
ビラ柿谷です。

古民家を改装した
ギャラリー&カフェレストラン
ビラ柿谷。

「えっ、こんなお洒落でスローライフな空間が、
安来の田んぼの真ん中にあったの!?」

と誰もが驚く穴場的スポットには、
県外から訪れる方も多いそうです。

都会の人混みに疲れたら、
自然に囲まれたウッディーな空間で、
ゆっくり過ごしたいですもんね。

写真は、ランチのハンバーグカレー。

牛テールをじっくり煮込んだ
ハッシュドビーフもおすすめです。

今度は、宇波の山越えの途中にロードバイクで寄って、
ハッシュドしたいと思います。


コメントを投稿