うたた寝映画日記

米子ではたらく税理士の個人的映画論

そりゃ贅沢な時間でした

2010年02月24日 20時51分14秒 | Weblog
平成22年2月22日
といいことありそうな日に、

米子市ほんどおり商店街にある
カフェダイニング・ドドドにて

「喜八映画を観ながら語ろう」

という宴が催されました。

上映作品は
「殺人狂時代」(作品紹介はブログバックナンバー映画論参照)

しかも映画を観ながらマイク片手に熱く解説しているのは・・・

あのガイナックスを立ち上げた
アニメーター・赤井孝美氏
ではありませんか!!

赤井さん、米子市ご出身なんですねえ。

しかも、かなりの岡本喜八監督マニア。

突っ込みどころに誰もついて行けない状態でした。

シークレット的イベントでしたが、
このシチュエーション・・・
すごく贅沢な時間でしょ?
分かる方には、分かるはず。

解説付きで映画を観ながら語り合う。
名付けて
「ライブムービー」

今後も開催するそうですよ。

要チェックや!!!!





コメントを投稿