昨日、赤碕方面のお客様を巡回監査訪問。
いつもお昼は、以前にも牛骨ラーメンで紹介した
「香味徳」
牛骨ラーメンを謳って以来、すごいお客さんの数。
次から次に車も入る。
出してるラーメンは以前と同じなのに・・・。
これぞ「ブランド戦略」のお手本です。
しかしながら、僕は、以前からラーメンより
ここの「チャンポン」が好きでして・・・。
と言うわけで、昨日は、チャンポン発注。
いつもお昼は、以前にも牛骨ラーメンで紹介した
「香味徳」
牛骨ラーメンを謳って以来、すごいお客さんの数。
次から次に車も入る。
出してるラーメンは以前と同じなのに・・・。
これぞ「ブランド戦略」のお手本です。
しかしながら、僕は、以前からラーメンより
ここの「チャンポン」が好きでして・・・。
と言うわけで、昨日は、チャンポン発注。