すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

MP3フリーダウンロードサイトーUK編ー

2009年10月15日 | イギリス生活豆知識



近年はけっこうフリーでMP3をダウンロードできるサイト多くなっているので、いろいろ活用しているわたしではありますが、その中でこの7Digitalはけっこう使える気がします。
メーリングリスト登録すれば定期的にフリーダウンロードの案内来ますしね。

http://www.7digital.com/free-mp3-downloads?FeaturedFree

あと普通にアルバムやシングルをMP3で購入するときは、特に最近この円高なのもあって、日本のItuneStoreで買うよりぜんぜん安いんですよーお得感いっぱいです!!!

もちろんメジャーなバンドだけでなくIndieStoreもありますので、そちらもあわせて活用してみてくださいね。

http://indiestore.7digital.com/



その他メジャーどころですが下記サイトからもダウンロード出来ますよ~♪


NME
http://www.nme.com/blog/index.php?blog=122



Artrocker
http://www.artrocker.com/

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最愛のTheKissawayTrailがWhi... | TOP | 高速道路事情 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イギリス生活豆知識