すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

CamdenCrawl~Day2~

2008年04月22日 | GIG三昧♪
Sat 19th Apr at Camden in London

この日もあいかわらずのお天気で寒かったですが、気を取り直してカムデン2日目。まずは昼間のシークレットOneNightOnly!





ちょっと入るのに並びましたが、、、何とか場所確保。てか、手伸ばせば届くところにメンバー・・・近すぎです(笑 そしてなぜかお香がたかれていたステージ(笑
とにかく狭いステージで窮屈そうなメンバーたちでしたが、楽しみました♪しかしGeorgeはずっとサングラスをしたままでした・・・残念。


LosCampecinos!
前日も彼らはやっていたのですが、かなり狭いVenueだったので断念。ということで、2日目はKOKOにて。
とにかくこの日はあたしが疲れていてあまりのれませんでしたが、きっと彼らは楽しかったはず!!!


WhiteLies!
本当はPullTigerTailをとっても見たかったのですが、とにかくすごい列で・・・泣く泣く断念。てか、もうちょっと広いところでやって欲しかったですね。
ということで、最近やたらと評判のWhiteLiesを見ることに!!!どんだけすごいのかと思いきや・・・
かなり王道ですね。悪くはないと思いますが、あたし的にはそこまではまる音ではなかったです。
後で調べたところ、Fear of Flyingというバンドをボーカル兼ギターさんがやっていたそうで、実はあたし去年見たことありました。いまいちピンとこなかったのですが、解散していたんですね。


TheWombats!
いや~~~すっごい良かったです!!!彼らは思えば一年近く見ていなかったですが、アルバム出して人気出て、ますます良くなりましたね。ただボーカルさんが1.5倍になっていて驚きましたが(笑
とにかく人気のWombatsだけに会場も大盛り上がりで、あたしもかなり元気になりました。またアルバムちょっと聞き帰しているこの何日かです。


冬バージョンWombats!Sooooo Cute!

ということで、あたしはこれにて退散。
2日目はあまり多くのバンドを見ることは出来ませんでしたが、来月に迫っているTGEを今度は楽しみにしてようと思います!いや~待ちきれないなぁ・・・

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CamdenCrawl~Day1~ | TOP | Austria,Slovenia&Croatia ①2... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (miya.co.jp)
2008-04-23 17:23:15
2日間思う存分音楽にはまられたようでっ羨ましいっ。
OneNightOnly!!!見たいー。いいなー手が届くだなんてw
そしてWOMBATS!! ひょぉ~♪1年間で1.5倍って(笑)
UKで見る奴らはやばそうですね
返信する
Unknown (まぐゆみ)
2008-04-23 19:44:53
miya.co.jpさん
ONOたしかフジ行くんですよね?!行かないんですか???
アルバムがUKでけっこう売れたので最近はちょっと会場大きくなりました。それでもぜんぜん近いですけど・・・(笑

Wombatsすっごい楽しいので、演奏うまいし、絶対楽しめますよ♪
彼らはもうチケット入手かなりここでは困難です。次のUKツアーもかなり大きいとこばっかでやるんですけど、全部ソールドアウトですから、びっくりです!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪