すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

Nottingham発!Dog is Dead

2010年08月13日 | GIG三昧♪
Mon 12th July Dog is Dead@Hoxton Square Bar in London



今回UKで見つけた新しいお気に入りバンドのひとつ・・・Dog is Dead!!!ブライトンに来てくれないのでロンドンへ出かけてきましたー(笑
今年のグラストでも演奏した彼らなのですが、なかなか若いのにしっかりしてます。今のところシングル”Glockenspiel Song”を一曲リリースしているだけなのがさみしいけど、これが良くって何回でも聞いてしまいます&ずっと口ずさんでしまう私♪、これからバンドなので今後に大期待!!!



この日はOxfordでおこなわれるTrackFestivalのPre-Partyだったのですが、他のバンドはとにかくつまらなかったです・・・



メンバーは5人です!みんな楽器いろいろ出来るんですよねぇーCool!





そして、この日はQueens of Soundsさん(http://qoslondon.exblog.jp/)の撮影にも快く協力していただきました!本当に感謝です!!!まさかみんなに出てもらえるとは思わず・・・しかしメンバーみんな背高くて細い・・・

こちらflickrにて他の写真も見れちゃいます!
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Say You Don't Want It" by ... | TOP | Beckii Cruel・・・BBCで... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪