すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

癒し系?!Fields

2007年04月23日 | GIG三昧♪
Thur 19th Apr at Pavilion Theatre in Brighton

 

このバンドについてはあまり詳しく知らなかったのですが、何曲か知っていて気になってはいたので、FujiRockで彼らを見たという友人と見に行って来ました~!

いやいや会場は狭い狭い!ずいぶん前にMacabeesもここで見ましたが”こんな狭かったっけ?!”状態な私でした(笑 ちなみにその日他の会場でMacabeesもやってましたね。に加えて満員って感じではなかったので余裕で快適にGIG楽しめました!!!

 

そんなにRockっぽさはないものの、すごく聞いてて心地よい彼らの音楽。最近はジャンル関係なくいい音探しているので、楽しかったです♪そーそーシンセの女の子かわいかったね!!!

しかしあのボーカルの彼(名前調べなきゃ!)日本のお笑いの誰かなんだけど、思い出せない。誰かわかったら教えてください~(笑

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UKSTUDY事務所にて | TOP | 楽しい!~Camden Crawl 2007~ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
松山から (poco)
2007-04-24 18:11:16
ユミさん、元気そうでよかった^^)
GIG三昧、うらやましいね
そんな若さはどこへやら
和菓子食べたくなったら連絡下さい (仕送りか?
返信する
わ~~~!!! (まぐゆみ)
2007-04-24 18:25:39
pocoちゃん

コメントありがと~!
そういえばその昔福山でGIG一緒に行ったよね~(^^ なつかしすぎる、、、

和菓子は毎日毎食でも食したいんだけど、なかなかうまいのがなくて、高いし(T_T) 一六タルト&坊ちゃんだんご求む!
返信する
Unknown (kometsu)
2007-04-25 18:29:53
遅ればせながらコメンツ。
先日のMETROに彼らのレビューのってましたよ。
何となく私の気分にはあってて
心地よかったす。
返信する
そうなの??? (まぐゆみ)
2007-04-25 20:30:31
コメンツどーもです(笑 My Gig Mate♪

そーそー新しいアルバムの音いつでも分けれるので取りに来てね。よろしくです!ちなみにその他のメジャーものも入手したのでさしあげますです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪