すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

フジロックか?サマソニか?

2009年06月30日 | もりあがってますUK音楽♪
毎年考える・・・フジ?!サマソニ?!どちらかに行こうかなぁ。でもいまいち実現せず。理由はいろいろ本当にいろいろあるけれど、今年も多分行かないと思う。



去年は絶対フジだなぁ・・・って思ったのですが、今年は行くとしたらサマソニかなぁ・・・って思う今日この頃。



てか、Razorlight、ジョニ様の予告通り出るのかぁぁぁ。
SonicYouth、Hockey、BigPink、Phoenix、TemperTrap、Horrors、TheEnemyあたりもひじょーに見たい!その他もろもろ見るのは結構ある気がする今年のサマソニ♪もう少し悩んでみようかな(笑

 Pete
 Blur

話は変わりますが、グラスト2009、つい先週末終わりましたね。いつか行ける日が来るのでしょうか?!夢のグラストーーー!!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B&Bってホテルよりいいですよ... | TOP | 自動販売機事情 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょっき)
2009-07-01 09:09:11
グラストわたしもいつか行きたいです!!
今年もラインナップとてもよかったですねエ

私はフジロックに一票!!かな…
わたしも今年は両方行けません…
返信する
Unknown (まぐゆみ)
2009-07-02 21:54:19
にょっきさん
ほんとグラストだけは死ぬまでに一度は行かなければです!!!
そして泥だらけになりたい(笑

かなりの数のバンドが毎年出ていますが、大したことないバンドも実はいるんですよー
そこがグラストなのに驚きだー


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | もりあがってますUK音楽♪