すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

いい感じ~!Palladium

2007年09月06日 | GIG三昧♪
Tue 4th Sep at Barfly in London

 Palladium

とにかく彼らは演奏がうまい!!!!!約3ヶ月ぶりに見ましたが、やはりよかった~なんかメンバーみんな前よりかっこよくなってたし(笑 うーん、Peterは今の髪型の方が美しいです。

その日のPalladiumはサポートだったため時間は短かったのですが、とにかく1曲1曲がすごく完成されていて、本当に自然に彼らの世界に引き込まれてしまいます。新曲もなかなか良かったなぁぁぁ。最近はやりのバンドたちの雰囲気とはまた違ってて、こういう感じもあたしは大好きです♪あ~アルバムがかなり楽しみ~!

おまけで、その日見たその他のバンドをここでご紹介!

 Johnny Foreigner

このバンド、、、曲もいまいちだったし、あまり雰囲気が好きではなかったです。しかし最近女の子ベースちらほら見かけますねぇ。

 Operator Please

このバンド、、、ReadingFesなどのUKフェスに今年はけっこう出ていたので、名前は知っていたのですが初ライブ。オーストラリアバンド、見た感じメンバーは10代だなぁ・・・けっこう最近UKで人気だそうです。
とにかくボーカルちゃんのまるで見た目も声もべス(Gossip)みたいなのが、すごく印象強かったです(笑 でもギター弾くみたいな(笑 バイオリンなどもありつつ曲の感じはまぁまぁでしたね。メンバーの男の子はスキニーでかわいかったです。

といいつつも、OperatorPleaseは何曲か見て、会場を後にしました。外にはPalladiumのメンバーがいたのでもちろんお話し。”キリングリーンラベル~カンパイ~”って最初言われて意味がわからなかったですが、東京に住んでいた時いつも飲んでいたらしいです・・・今度日本のビールでも差し入れしてあげよう(笑 とにもかくにもあいかわらず楽しい彼らは最高です!!!!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルビデオ&DVD事情 | TOP | キスの回数に戸惑う?! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香澄)
2007-09-06 20:25:13
Palladiumって知らなかったです!!
まぐゆみさんオススメなら聞いてみたいです☆☆
東京に住んでたことがあるんですね~
ビールの差し入れ喜ぶと思います(笑)
返信する
おすすめです! (まぐゆみ)
2007-09-07 19:08:45
香澄さん
ぜひマイスペでチェックしてみてください~♪

彼ら東京大好きみたいです(笑 特に原宿!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪