すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

Regent's Parkのバラは満開でした!

2010年06月21日 | 隣り街ロンドン


ロンドン広しと言えども、公園は大小合わせて本当にたくさんあります!ハイドパーク、リージェンツパーク、ケンジントンガーデンズなどは特に巨大でその大きさは日本の物とは比べ物になりません。有に一周するのに何時間かかるんだ?!ってレベルです。公園と言うよりは小さな森???(笑 けっこう大きな木々がたくさんあるので、湖があったりもするし、空気が汚れているといつも感じるロンドンでも公園だけは別世界でとっても気持ちが良い場所です。ということで、けっこう公園で過ごす時間が多い今日この頃。



ちょうど6月はバラが見頃ということで、Regent'sPark内にあるQueenMary'sGardensへ久々に行ってきました!!!いやーここのバラは種類が豊富で見ごたえあります!



途中からすごく天気も良くなって最高!!!








まだまだいろいろなバラが咲いていたのですが、、、ありすぎて。







またUPで見ると違った感じにも見えて、とっても素敵!!!香りもすごくよかったですーーー





いたるところに、バラ、バラ、バラ!!!ほんとーにきれい!!!




いやー本当に満喫しました。6月いっぱいはまだぜんぜん見れそうなので、今週またふらっと出かけてこようと思います!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にウェストミンスターあ... | TOP | 故ダイアナ元妃ゆかりの地ーK... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2010-06-22 13:09:33
すっごいきれい~~~いいなぁ。
6月は出国準備やらなんやらで忙しかったからなぁ。
あ~~~やっぱり戻りたいかも、イギリスに。
真剣に考えてみますww
返信する
Unknown (まぐゆみ)
2010-06-23 20:16:32
ひとみちゃん
写真だと実際よりコンパクトに見えるんだけど、もっときれいなんだよーーー
風が吹くとバラの香りがすごくするし!!!
ぜひ遊びに来てね!
どこか旅立つの???
返信する
Unknown (Dorian)
2010-07-02 00:46:30
先週初めてRegent's Parkに行きました! バラ本当にキレイですねー。UPの写真がステキ。 BrightonのPreston Parkのバラ園も大好きですが、Regent's Parkのは本当に広くて感動しました!
返信する
Unknown (まぐゆみ)
2010-07-03 18:40:07
Dorianさん
リージェンツ・パークには結局2週間でわたし3回ぐらい行きました(笑 
バラの季節はついつい行ってしまいます。あまりにもきれいで。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 隣り街ロンドン