すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

今秋のBritishAnthemsかぁ

2009年08月16日 | もりあがってますUK音楽♪
みなさん!日本の夏いかがお過ごしでしょうか?まだまだ残暑厳しい今日この頃ではありますが、一足早く秋のお話。

「毎年何度か東京で開催されているBritishAnthemsについて」



何でも今秋のBritishAnthemsではオープニングアクトを投票で選ぶそう。それだけが全部ではないようですが、けっこう考慮される模様。今までもそうだったんですかねぇ?!まったく参加をしたことのない私には良くわからないのですがGoodIdeaかもです。

ということで、投票は下記にて↓
http://www.myspace.com/britishmusicjp
マイスぺメンバーしか投票できないので、もしアカウントを持っていない方はこの機会にぜひ~!








ちなみにわたし個人的にはTheLocarnos(http://www.myspace.com/thelocarnos)がおすすめなのですが、TheAnsweringMachine(http://www.myspace.com/theansweringmachine)もかなり好きなのでひとバンドだけってのも決めにくいかもですね。
その他、意外にまだ日本で契約していなかったんだPullTigerTail(http://www.myspace.com/pulltigertail)やPostWarYears(http://www.myspace.com/thempostwaryears)も日本へはかなり来たいみたいですよー♪

しかし、日本で未契約だとCD欲しい時自分で輸入しなきゃなんでけっこうお金かかってたいへんです(笑 HMVでも無理だったりなので・・・TheBoxerRebellion(http://www.myspace.com/theboxerrebellion)のはこの間UKでメンバーから買ったので、取り急ぎ次はPullTigerTailのアルバムだなぁー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ最大のゲイパレー... | TOP | V Fesかぁ・・・Reading Fes... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | もりあがってますUK音楽♪