すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

日本でのFacebookの認識度は???

2010年03月03日 | イギリス生活豆知識


実はわたしも日本へ戻ってきて少し経ってからやっとこさFacebookを始めたのですが、いまだに地元の友人たちはまったくFacebookをやっていなく、ほとんどがUKつながりのFriendsばかりです。それはそれで共通の話題や友達も多いのでマイスぺが使えない今となってはとっても”使えるなぁ”と思う今日この頃です。

それでも最初はあまり使い方がわからず、1ヶ月に何度かしかログインしないという有様でしたが・・・前回イギリスへ里帰りして以来とても活用しています!!!だってみんなFacebookなんだも~~~ん!(笑

それにしてもFacebook普及率は今日本でどのくらいなのでしょうか???まだまだMIXI強しなのかなぁぁぁ?!この最近けっこう気になるところだったりする私です(笑

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最愛のTheKissawayTrailがSXS... | TOP | I\'m back in love with Foal... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イギリス生活豆知識