すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

油断していました・・・Slow Club

2010年06月03日 | GIG三昧♪
Tue 1st June Slow Club@KOKO in London

思い返せば去年のGreatEscapeも今年のGreatEscapeもSlowClub来ていたのですが、なんだか見るタイミングを逃し当日にいたっていたのですが、ちょうど日本から友人が来ていたので一緒に行くことに!あまり曲を知らなかったのでちょっと心配でしたが・・・



まずは最初のサポートバンド!名前は知りません(笑 かなりシンプルな感じでした。しかし最近はSlowClubと同じく男女二人だけでやっているのって多いんですねぇ。


SummerCamp

途中で気付いたのですが、彼らもGreatEscape来てましたねー!マイスぺで見ていた感じでは悪くないと思っていたのですが、ライブはけっこう良かったですよ!女の子が黒髪でかわいかったです。



そしてSlowClubステージに登場!!!最初にVenueに着いた時にはけっこうな隙間があったのに、すでにぎゅうぎゅう気味。KOKOって聞いた時”えっ?”って思ったけど意外に人気あるんですねぇ。とりあえず、この日は女の子が多かったのでちょっと助かったー(笑 しかもおしゃれな子が多かった気が・・・




いやー1曲目からかなりいい感じだったので、アルバムを聞いていなかったことを大後悔。。。ダメですねぇ私。ほんと思った以上にクオリティー高くてすっごい良かったんです!!!KOKOとかだと音響も照明もすごくいいので彼らみたいなバンドはいいですね。まじで唄がうますぎ!!!!!!!!!!Rebeccaに見とれまくってましたね。かわいかったのは知ってましたが・・・そして二人のMCもほのぼの。



弾語りがあったり、バンドとやったり、もちろん二人だけの演奏だったり。。。楽しみました♪



マイクなしでの弾語り。ほんとよかった!!!
”ChristmasTV”という曲があるのですが、それをやりました☆

いやーほんと何度も言わせてもらいますが、良かったですSlowClub!次見る機会があれば絶対に行きます!!!アルバム買わなきゃだよぉぉぉー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとロンドンに引っ越し... | TOP | ロンドンに来た!って感じす... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪