すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

今や大大大ファンです!Maths class

2007年07月10日 | GIG三昧♪
Sat 30th June atConcorde2 in Brighton supporting Blood Brothers



やばいです、、、かなり好きです!Maths class。今回はサポートだったのですが、ブライトンでやると聞いて行かないわけはありません。とにかくBrondelle以上にメンバーかわいい&スキニー&性格ナイスなので、おすすめですよ~みなさん!!!



彼らがステージに上がったのは8時PM頃。ある衝撃的なありえない&ミラクルな事実が発覚し(すいません、これはプライベートなことなので詳細は控えさせていただきます)興奮しまくっていた私たち。とにかく最初からテンションはあがりまくりで、ちょーちょー楽しい♪今流行のニューレーブ系の彼らは、曲もよいし(たまによくわからない唄もあるけど)とにかくスキニーおしゃれメンバー最高♪彼らの演奏はサポートだったためあっという間の時間でしたが、すごく楽しめた!Timの動きは奇妙だしねぇ(笑

GIGの後はもちろんメンバーとも交流し、、、大満足!!!てか、最後の方警備のおじ様につないでいた手を引き裂かれました、悲しい。。。でも、次のブライトン公演の日程もメンバーから聞いたので、絶対に会いに行かなくては!です。てか、Kissawayに続きはまっている新人バンド、これからもサポートし続けます~!

それにしても、最近なかなかがんばっているブライトンバンド、音楽熱暑いですよ~ここは!!!うーん、来るな今年はブライトンバンド(笑

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の中心は?! | TOP | ついにMorocco Par... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2007-07-10 20:58:39
早速気になってマイスペチェックしちゃいました~~
いいですねいいですね~
かわいいスキニー性格ナイスなんて三拍子そろって最高ですね!
ブライトンバンド私も注目しまーす
返信する
早い! (まぐゆみ)
2007-07-11 18:25:31
macoさん

チェックどうもです(笑
いいでしょ~?なかなか。

今年はFoalsとあわせてサポートして行こうと思います!!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪