すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

やはり好きです!MANDO DIAO+おまけでPigeonDetectives

2007年05月31日 | GIG三昧♪
Wed 30th May at HMV on Oxford.St in Lododn Pigeon Detectives
Wed 30th May at MeanFiddler in London MANDO DIAO



またまたロンドンです!何とか6時にはセントラルに到着し、急いでインストアが行われるHMVへ。すでに演奏は始まっていたものの、そこまでいっぱいではなかったので結構前で見れました。彼らはTGEで見れなかったので、今回のインストアをネットで知ってたまたま私がロンドン入りする日だったので、行かないわけにはいかず、ある意味その日でラッキーでした~!

なかなか彼らよかったですよ~!!!さすが最近どこでやってもチケットがSoldOutになるのがわかりますねぇ。今度はぜひ単独見てみたいです!

さて、その日のメインはもちろんMANDO DIAO!
この間ブライトンで見たばかりでしたが、新しいアルバムかなり聞き込んでいたしビヨールンのことは大好きなので、行って来ましたよ~!AfterPartyがあるとは知らずに、、、

 

この会場は初めてだったのですがロンドンでは小さい方なのかなぁ?!でもブライトンと比べたらやはりでかい、、、でもビヨールン側の前の方キープできたのでよく見えましたよ~!グスタフのあいかわらずの男前度もばっちり!(笑

 

GIGはあいかわらず激しくも聞かせるいい感じ♪新曲もやってくれたし♪観客の盛り上がりは大人しい気がしたけど、いや~彼らの曲やはり大好きですね!!!生で聞けてよかった~うれしかった~♪そしてビヨールン&グスタフの掛け合いがわたし特に大好きです。。。

 

で、この日はなんでも”MANDOをUKでサポートしよう~!”みたいなコミュニティーのようなものが結成された為、その会に参加するべく会場近くのPubへGIG前ちょろっと行って来ました。そしてメンバーに!

そこにはレコード会社の人やスタッフがいたので、いろいろ会についての説明を受け、これからMANDOに関するいろいろな特典がある事+その日のGIG終了後メンバーに会えることがわかったわけですよ~!これはうれしいです~!

ということで、GIG終了後、会場の2階のくら~いせま~い(なんであんな陰気なところに集められたんだろう?!笑)所に会のメンバー大集合。といっても100人もいたかなぁ?ぐらいです。

で、待つこと15分!メンバー徐々に登場!!!
うちらは端にいたのでまずメンバーにスタッフから紹介されるという絶好の位置にいたので、ひとりひとり捉まえお話&写真撮影。いい絵が撮れました!!!

しかし彼らは日本で人気なだけあって日本語微妙に知ってて、それがまたおかしかった(笑 CJが一番話してたかなぁ?!って言ってもほんとに何単語とかだけど、、、ちょっと待って!とかはじめまして!とか。おまけに愛しのビヨールンに火を貸すことになった私は”ありがとう!”って思いっきし日本語でお礼言われましたよ。人が話しかけてる時には酒飲んでて全然人の話聞いてないくせにそういうところはちゃんとしてて、またそれがおかしくて更に大好きになってしまいましたよ~(笑 なんか彼かわいいんですよねぇ☆

グスタフはあいもかわらず男前で、背すごい高いのに細いし顔小さすぎだし、あれはデルモにしか見えません。しかもちゃんとジャケット着てたし、、、ビヨールンなんてよれよれのTシャツだったのに、、、(笑 てか、スカーフで微妙に首絞めてごめんなさい。。。

まぁ、そんな感じでメンバーとの交流会は無事に終了!!!最終の電車にてブライトンへの帰宅となりました。ちなみに今日もまだ耳が難聴です(笑

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビクトリア駅 | TOP | Salisbury&Bath »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (Asami)
2007-06-01 06:06:35
Mando、サポート会みたいなのがあるんですね~!
メンバーに会えたなんて、羨ましいです
昨日はゆっくり話せなくて残念でした。。
こっちに居る間に、また会えたらいいのですが
またBrightonに行く時は、mes送りますね
返信する
よろしく~! (まぐゆみ)
2007-06-01 18:38:06
asamiちゃん

ブライトン天気がいい日に是非来てくださいね~

ビーチでまったり音楽談義しましょ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪