すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

Superdrug

2007年04月11日 | イギリス人御用達のお店たち


取り扱い品:化粧品、日用品、薬、雑誌など

UKでBootsと並ぶドラッグストア。

品揃えはBootsほど多くはありませんが、小型店舗が街のあちこちにあるので便利です。お値段はお手ごろ。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWAROVSKI | TOP | やばい!The Horrors »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りたいな~。 (我輩は猫になりたい)
2007-04-12 01:27:30
懐かしい、景色。帰りたくなってきました。
イギリスって最高ですよね、旅行でもいいからもう一度行きたいです。
返信する
Unknown (シュッチ)
2007-04-12 18:26:36
ヨーロッパは第二次レイブ ブームらしいけど
どのくらい盛り上がってる??
返信する
コメントありがと! (まぐゆみ)
2007-04-12 19:09:03
我輩は猫になりたいさん

ちょーひさしぶり~!元気してる?こんなことついに始めちゃいました(笑 忙しいと思うけどたまにはここに遊びに来てねん!

ブライトンに来る時は必ず連絡してよ~奥様によろしく。

シュッチ

そーそーレイブ系ここんとこRock並にすごいのよ!なかなかいいバンドいますわよ♪それについては今度記事書きますです。
返信する
行ってみたい♪ (eikatic)
2007-04-12 21:48:16
HealthBeautyなんぞ書いてるんだから、コスメやボディグッズがいっぱいありそう♪
お店の看板!?もカワイイね☆
返信する
でしょ? (まぐゆみ)
2007-04-13 01:29:53
でも日本のドラッグストアほど使えるところはないよ!

安いしさ~

あたし温泉の素とかお風呂グッズ買うの大好き♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イギリス人御用達のお店たち