すばらしきUK生活のすすめ

とにかくじっとしていられない、好奇心旺盛まぐゆみのここUKはブライトンでの喜怒哀楽生活を大公開~!

なかなかのおしゃれサウンド!My Tiger My Timing

2010年06月26日 | GIG三昧♪
Fri 25th June My Tiger My Timing@Proud Gallery in Camden London

この日は7時半からって書いていたので8時前には到着していた私たちでしたが、、、始まったのはまさかの9時半!待ち時間長すぎだよー
それにしても、日がとっても長い今日この頃は外でまったり飲んだり話したり出来るので気持ちが良いです。家に帰るのがほんともったいない!って思わずにいられません。


Rob The Rich

偶然にもこの日はブライトンバンドをロンドンで見ることに!けっこう楽しい感じの曲たちわたしは好きです。



メンバー変わらず細かったです。


My Tiger My Timing

KITSUNEファンの方なら知っているバンドだと思うのですが、なかなかよかったです!!!けっこうおしゃれサウンドチックで心地よい!女の子ボーカルにぴったりな感じの音って気がしました。バックのゆるーい感じがまたいいのかも?!(笑



ボーカルのAnnaはベースのJamesと兄弟なのだそうですが、ふたりすっごい似てました(笑 きれいって感じではないですがなんかキュートなAnnaでした!!!

まだシングルとEPしかリリースしていない彼らですが、アルバムとか出るのかなぁ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度でも足を運んでしまう場... | TOP | けっこう好きかもMuseum of L... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GIG三昧♪