もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【もんじゃ焼 月島】でもんじゃに挑戦!

2011年06月19日 17時02分59秒 | グルメ…博多区
過去ネタです…

GWに旦那さまと購入していたクーポンを消費するべく出かけたのが
【もんじゃ焼 月島】麦野店

現在は販売終了し購入はできませんが、
お店の雰囲気でもお伝え出来ればと思ってのご紹介です!!

今回利用したクーポンの内容は…
↓下記の内容が半額で750円で頂けちゃいました~
・特製ミックスもんじゃ焼(えび、いか、ぶた、ねぎ、チーズ入り)760円
・焼きめし(550円)
 or
 焼きそば(550円)
・ソフトドリンク

今回は「焼きめし」をチョイスしたので最初に運ばれて来ましたぁ^^

少しパラパラ系の焼きめしを必死に食べてたら
店員さんが「もんじゃ」の調理を始めちゃってたので材料の状態の画像はナシ

鉄板でお肉&魚介を炒め…
あれよ、あれよという間に出来上がりぃ♪


                    
『特製ミックスもんじゃ焼(えび、いか、ぶた、ねぎ、チーズ入り)』760円

イイ具合に焦げた部分をヘラで頂くと味わいも濃縮されて美味しかったです^^

実は…旦那さまはあまり「もんじゃ焼き」が得意ではないので
わたしだけ「もんじゃ」を堪能し
旦那さまには追加注文で「お好み焼き」でも味わってもらおうと目論んでいたので
 
ミックス玉(上ぶた、上いか、中えび入り)1100円を注文しておりました~
いつも外食時はお店の方に焼いてもらってたのですが
コチラのお店は各自で焼くシステムらしく悪戦苦闘する羽目になっちゃいましたぁ(苦笑)


適度に「もんじゃ」を頂きつつ「お好み焼き」を焼き始めたので
苦手なはずの旦那さまが意外と「もんじゃ」を食べ続け半分近く食べてたような…(苦笑)
だったら二人分のクーポン購入してたのにぃぃ!!なんて悪態をつきつつ

できあがり♪
不器用にも程があるというくらい、丸くないお好み焼き
ではありましたが、味わいは問題無く美味しく頂けましたぁ^^


そうそう、土日祝日はランチがあるみたいですね~
ご家族やお友達でワイワイと「もんじゃ焼き」をランチで楽しむのも良いかも!!

久々に「もんじゃ焼き」を味わいましたがテンション上がっちゃいますね~
今回は旦那さまにかなり奪われちゃったので
また「もんじゃ焼き」に挑戦したいと思いまぁす

【もんじゃ焼 月島】麦野店
福岡市博多区三筑1-6-1
092-586-0123
17:00~23:00(LO22:30)
定休日:年末年始(12月31日~1月2日)
http://www.monja-tsukishima.com/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。