もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

博多座での購入品【小川軒】のレーズンウィッチ!

2009年10月23日 01時58分39秒 | グルメ…博多区
昨日紹介した【博多座】での歌舞伎デビュー
紹介し忘れていた品があったのでチョッピリご紹介です

東京の御茶ノ水にある老舗【小川軒】の『レーズンウィッチ』が
海老蔵さんのサイン・メッセージ入りで販売されてたので購入しちゃいました~
 
『レーズンウィッチ』525円

1日限定200個販売とHPで紹介されてたので
気合を入れて到着後すぐに売り場に到着してみると誰も並んでませんでした…
ちょっと拍子抜けしつつ購入し、大事に持ち帰って旦那さまと頂きました~

感想ですが美味しかったですよ~
…でも、もっと美味しい「レーズンサンド」を知ってしまった今となっては
チョットだけ物足りなかったかな
(その美味しいレーズンサンドは後日また紹介しますのでお楽しみに

でもまぁ、甘党の旦那さまへのお土産としてはgoodでございましたよ~

しかしデパートの物産展のようなレアなお店が出店されている
【博多座】は穴場ではありますが、観劇が前提ですので
チケット代金が必要だから気軽に利用出来ないのが残念ですね


【小川軒】
http://www.ogawaken.co.jp/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。