もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

実はお邪魔してた大丸【日田展】!

2010年03月13日 01時47分33秒 | グルメ…デパ地下・物産展 
【レストラン クレガ】でランチを堪能した後に、お邪魔してた【日田展】
開催終了後の紹介ですので簡単にご紹介です^^


左:西邑(にしむら)『塩唐揚げ』500円、右:原食品『天領日田鶏めし』(値段不明)

意外と言っちゃ失礼ですが、どちらも美味しかったですよ~

そして根性入れて並び(笑)ゲットしたのが
  
【三久】日田焼きそば630円

凄く濃い色だったので、てっきり辛めの味わいだと思ってたら
甘めのソース味でビックリしちゃいました~
予想外の味でしたが、好みの味わいでgood

覚書程度の紹介になっちゃってごめんなさいね…
でも何だか日田へ行って本場の味わいを堪能しちゃいたくなるような
良いきっかけとなった物産展でした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。