もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

オススメされた【博多 八昌】のお好み焼のテイクアウトに挑戦♪

2013年04月04日 14時29分31秒 | グルメ…早良区
ブックマークをさせて頂いているmakiさんが
随分昔から「美味しいよ~」とオススメして下さっていた【博多 八昌】
TVなどで紹介される度に気になりつつも来店する機会に恵まれ無かったので…
持ち帰りで挑戦しちゃう事に
先日makiさんが「テイクアウトでも美味しい」と熱く語って頂いたので
旦那さまに鬼嫁的指令を出しちゃったのでしたぁ

人気店とはお聞きしてましたが、予約のTELをしてみてビックリ
結構なお時間がかかると告げられちゃいましたからね

それでは購入品のご紹介
↓コチラが旦那さまの注文品

『お好み焼 そば肉玉チーズ』1050円
そばがカリッとしちゃってます^^
キャベツたっぷりの広島焼は、おたふくソースの甘めの味わいで美味しかったぁ


このup画像を見てたら「宇宙生物ミックスお好み焼きFX」になっちゃいそう。。。
なんておバカな妄想が(笑)(ごめんなさいケロロネタです

さてコチラ↓がマイチョイス品

『お好み焼 うどん肉玉イカ天』1050円

広島焼といえばイカ天!みたいなイメージでオーダーしちゃいました
美味しかったけど…悲しいかな年を重ねた胃袋には後半はキツかった
次回は「チーズ」かヘルシーに「たっぷり青ネギかけ」に挑戦かな♪

 
あ、うどん入りは個人的に大正解
実はカリッとした食感の麺は苦手なのです^^
なので皿うどんもパリパリ系ではなく太麺派だったりします

makiさんが熱くオススメして下さってただけあって
とっても美味しかった【博多 八昌】のお好み焼
テイクアウトの品でも充分満足でしたが
機会を作ってお店で一度味わってみたいと思います


【博多 八昌】
福岡市早良区西新4-6-6
092-842-0008
平日  …11:30~14:00(LO)、18:00~22:00(LO)
土曜日 …11:30~14:30(LO)、17:30~22:00(LO)
日・祝日…11:30~14:30(LO)、17:30~21:00(LO)
店休日:月曜(月曜が祝日の場合は翌火曜)
http://www.hassho.jp/index.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。