もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

ダウンしておりました…^^

2014年10月03日 20時56分50秒 | 暮らし・日常
ご無沙汰しておりまして、気付けばとっくに10月

多忙だったのですが一段落した頃に
チョット冒険して…
唐辛子を追加したグリーンカレーを自作し
美味しく堪能したら刺激が強過ぎたようで「ノックアウト」(笑)

完全に胃がヤラれてしまい、更に謎の頭痛まで重なりダウンしておりました
随分回復したものの出歩く元気も無く
楽しみにしていた「ホークス優勝セール」に参加出来ず残念・・・

アッッ、『優勝おめでと~う』
悶絶しながら試合の行方を見守ってましたが劇的な勝利に感激でしたvv

そんな体調不良から抜け出しかけた所に
出張から戻った旦那さま…
まさかの風邪でダウン(笑)

皆様も体調不良には気をつけられて下さいね~


では、美味しく食べられる健康に感謝しつつ
ブログ再開です

maeko39


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。