もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

【ほっともっと】のおにぎりサンド新メニューに挑戦!

2009年10月20日 19時17分05秒 | グルメ…新発売!的なもの 
若干、出遅れ気味ではありますが…

【ほっともっと】のおにぎりサンドの新メニュー
『トマト&ハンバーグ』と『北海道コロッケ』を購入しました~

まずは
 
『トマト&ハンバーグ』230円

サンドされているハンバーグが意外とボリューミー
分厚くって大きいから食べ応えは抜群
そしてトマトがサンドしてある事によって、あっさり気味になり
これはなかなかgood


続いては
 
『北海道コロッケ』180円

こちらのコロッケは北海道産じゃがいもを使用されてるそうです。
そして特製ソースをかけたものをサンドしているおにぎりなのですが…
ソースが好みでは無かったので、『ハンバーグ&トマト』の方が好きでしたね~
好みだと思うのであしからず…

そうそう、前回紹介した際にあった
『カルビ焼肉』230円がメニューから無くなってましたね~
個人的には宮崎限定で販売されてた(現在は販売終了したようです)
『チキン南蛮サンド』を販売して欲しいのですけどね

それから前回も述べたと思うのですが『ハンバーグ&トマト』230円に
あと60円プラスしたら『のり弁』290円が食べられちゃいます
う~ん…。急いでご飯を手軽に食べたい時に利用するのが良いのかなぁ…


【ほっともっと】
http://www.hottomotto.com/index.php


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。