もっともっと幸せに…

福岡市周辺の【食べ歩き】や【趣味】を中心とする日常の記録です♪

ニューオープンの【ベリーベリースープ】に初挑戦!

2014年06月14日 23時19分44秒 | グルメ…博多区
6月4日に博多リバレインにオープンした【ベリーベリースープ】
たまたま所用で訪れてたので初日に利用しておりましたぁ^^

以前ケーキ屋さんの「パティスリー ボッテガオットー」があった場所にオープン


                     
先客の方々がいらっしゃったので見苦しい画像ですが…ご容赦下さいね
意外と広い店内でビックリ^^

公式HPには店舗によってメニュー・価格が違うらしく価格表記されてないので
参考までに店頭に置かれてたチラシをup




 


スープだけでなくパスタまで。。。
ランチの時間帯でしたのでパスタを選ばれてる方も多かったですが
スープをガッツリ食べてみたかったので欲張りなメニューに挑戦です


オープン初日に利用したのでドリンク1杯or10%オフのサービスがあったので
ドリンクを選択!まず最初に到着!!

コーヒーをチョイス

すぐ後にメインの品々が到着♪

『ダブルセット』898円

食べるスープからは「焦がしペッパーの焼きバーグシチュー」Mサイズを選択
ゴロンと結構な大きさのハンバーグが入っており
そしてブロッコリーとジャガイモも堪能できちゃうスープは
濃厚なシチューで濃い味わい立派なおかずです♪


飲むスープからは「ボストンクラムチャウダー」Mサイズを選択
バーグシチューが濃い味わいだったので、薄味にカンジましたが
旨みの出てるスープだった気がします


そして「ご飯」を選択です
少なめでお願いしたのですが…けっこうな量^^
注文の際に詳しい説明が無かったので運ばれて来るまで知らなかったのですが
白胡麻ご飯or石釜ライ麦パンから選択となるようです^^
チョット個性的なご飯に思えましたね~

 
二種類の味わいを楽しめる「ダブルセット」はスープはともにMサイズ
結構たっぷりな量なので物足りなさは無かったですよ~
美味しく堪能

スープメニューの選択によってはお野菜補給になるかも♪

スープメニューは全品テイクアウトOKみたいなので
事前にTELでの予約をしておくと待たずに済むかもしれませんね

ただチラシに記載されてる内容で気になったのが
「各種パーティーや貸切も承ります」って。。。
たまたま利用するつもりで来店したのに貸切だったらガッカリですよねぇ
まぁ、込み合う時間帯は避けてもらえるとは思いますけど^^

まだまだ食べてみたいメニューだらけなので
お気に入りの品を見つけるべく、また伺いたいと思ってます


【ベリーベリースープ】博多リバレイン店
福岡市博多区下川端町3-1 B2F
092-281-2468
10:30~19:30(OS19:00)
定休日:リバレインに準じる
http://www.soup-innovation.co.jp/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。