Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

折り紙

2019-08-14 11:33:27 | 手芸

毎日暑い日が続いています。

外に出るのも嫌なので、エアコンのきいた部屋で孫相手に折り紙を折っていろいろ作ってみました。

サッカーボール、昨日は黒と白で作ったのですが、お嫁ちゃんの実家に行く時に持っていきました。

孫に従兄のK君にあげたらと言ったら「いいよ」と言って持っていきました。

孫には「もう一つ作るから何色がいい?」と言うと「赤と白」というので、今日作りました。

後で孫に渡そうと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のスクエアネックのパフス... | トップ | 上越市立水族館うみがたりに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2019-08-14 19:12:37
たくさん作りましたね~。
紙を触っていると落ち着く気がします。
返信する
witchさんへ (mabu)
2019-08-14 19:49:33
パソコンでネットサーフィンしながら作っていました。
いろいろな折り方があってつい嵌ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事