歴史と旅と少しのグルメ

ぐんまを中心とし、日常の気ままな話題を書き込みます。

神宮外苑 いちょうまつり 2013(ぐんまちゃん参加)

2013年11月17日 | 旅行記


今日、ぐんまちゃんは神宮外苑 いちょうまつり の会場に出張しました。

まつり開催中は、模擬店のほか、全国各地の特産品や名産品が集まり、多くの人が訪れます。

今日も会場は一杯でした。会場の絵画館前では、東北・北関東の物産展とゆるきゃら集合で人

気でした。

この日は、世界遺産を目指す富岡製糸場をPRする工女隊と一緒でした。

快晴の秋、楽しい経験をしたぐんまちゃんでした。

Photo

Photo_2

Photo_5


最新の画像もっと見る